ざるラーメン

ご飯

先週末に家電量販店で電子レンジを購入しました。

その帰りに、スガキヤのラーメンが食べたいと妻が言いましたので久しぶりにスガキヤに行きました。

その日はとても暑かったのと、通常のラーメンは物足りなかったので期間限定のざるそばならぬ、ざるラーメンを注文しました(妻はメンマラーメンを注文していました)。

ラーメンの味は普通でしたが、セットでついてきた混ぜご飯は丁度いいしょっぱさで美味しかったです。アイキャッチ画像には写っていませんが、混ぜご飯は大盛りにしました。

個人的には、スガキヤのラーメン<スガキヤの混ぜご飯だと思います。

【評価】☆(セット全体での評価)

(注)

☆☆☆:超美味い、自信を持ってお勧めできるお店

☆☆ :美味い、また行きたいお店

☆  :おいしい、機会があれば行きたいお店

★  :好きな人は好きな味

コメント

タイトルとURLをコピーしました