中華

ご飯

先日、家族で中之島のバラ園に行ってきました。

その日はバラがちょうど見頃で、赤やピンク、紫、白、黄色と様々な色のバラが沢山咲いていました。

かなり混雑していましたが、他の方に妻や子供との写真を何枚か撮って頂いたので良かったです。

バラ園に行く前に、最寄り駅の近くのレストラン街に入りご飯を食べました。

今回訪れた中華料理店も混んでいましたが、エビチリや(写真に写っていませんが)小籠包や焼売等の点心を美味しく頂きました。

前日には夕食で大盛りのラーメンを食べていたのであまりお腹が空いていなかったのですが、最後まで満足できたので仕事で裁判所等に寄る機会があれば行ってみたいと思います。

【評価】☆☆

(注)

☆☆☆:超美味い、自信を持ってお勧めできるお店

☆☆ :美味い、また行きたいお店

☆  :おいしい、機会があれば行きたいお店

★  :好きな人は好きな味

コメント

タイトルとURLをコピーしました